海外発、スウェーデン 現地レポート

日本では理想郷としてよく取り上げられるスウェーデンという国ですが、実際あまり観光で来たり、現地の人と一緒に働き生活をしたことがある人はいないかと思います。 そうしたあまりよく知られていないスウェーデンという国を、実際のスウェーデンでの実際の生活や働きぶりを通してレポートしていきたいと思っています。

3月4日 政府によるスウェーデン企業を守る新しい法律の提案

スウェーデンのコロナ状況をレポートしていきます。

 

1月31日にヨーンショッピング市でスウェーデンで初めてのコロナ患者が発表されました。

2月26日にヨーテボリ市で2人目のコロナ患者が発表されることになります。

 

そこで、スウェーデン政府がまずコロナ対策として3月4日、

スウェーデン企業を守るため、会社が就業者の労働時間を減らし給料を減らせる法律をこの日に提案しました。

しかし、このときに具体的な対策として国民を守るコロナ対策は行われていません。 

 

 

8sidor.se

www.magnussonlaw.com